ウィシュトンホテル・ユーカリ

ニュース

2020.07.22

新型コロナウイルス感染拡大の防止対策についての取り組みについて

外観のイメージ

平素よりウィシュトンホテル・ユーカリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止を受け、お客様に安心してご来館いただけます様、以下の感染防止対策の取り組みを徹底して実施しております。

・ホテル入口、フロント、各レストラン、各宴会場にアルコール消毒液を設置しております。
・ご宿泊のお客様に関しては検温の実施、長期滞在のお客様には健康管理シートのご提出をお願いしております。
・ホワイエやレストランに関してはソーシャルディスタンスの考え方に基づき、席の間隔を空けてご案内いたします。
・レストラン、宴会場ご利用のお客様には入室時のマスクの着用と消毒液による手の消毒をお願いしております。
・ご朝食はバイキングスタイルからセットメニューへ変更させていただいております。
・フロント、レストランのカウンターに、飛沫感染防止のためのアクリル板、又は防止シートを設置しております。
・ホテルスタッフに関してはマスクやフェイスシールドを着用してのサービスをさせていただきます。又、体調不良や発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。
・宴会場・会議室をご利用のお客様に関しても『新しい生活様式』の考え方に基づくお食事内容やレイアウト等のご提案をさせていただきます。

今後、状況により随時変更させていただく場合もございます。
何卒みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

新着

アーカイブ

PAGE TOP

Copyright 2019 Wishton hotel yukari. All rights reserved.