ウィシュトンホテル・ユーカリ

FAQ

よくある質問

ウィシュトンホテル・ユーカリの公式ホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。
お客様から多く寄せられる疑問・質問を一覧にいたしました。出発前の旅支度にお役立てください。
こちらで解決しない場合はお問合せフォームでお気軽にご相談ください。

チェックイン・チェックアウトについて

Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A お部屋によって時間が異なります。
メインタワー客室
チェックイン14:00~、チェックアウト~正午12:00まで

イーストウィング客室
チェックイン15:00~、チェックアウト~11:00まで
Qチェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?
A フロントには24時間スタッフがおりますが、ご到着が23:00を過ぎる場合は、防犯の関係上、館内への出入り口が1ヵ所に限定されてしまう為、あらかじめフロントまでご連絡ください。

客室について

Qバス・トイレ別々のお部屋はありますか?
A メインタワー宿泊客室のデラックスツインジュニアスイートはバスとトイレが別々となっております。
Q禁煙ルームの指定はできますか?
A メインタワー客室:7F、9F
イーストウィング客室:3F、4F、6F、7F
室数に限りがありますので満室の際はご了承ください。
Q部屋の指定はできますか?
A 高層階やエレベータ近くなどリクエストとして可能な範囲で承ります。
Qタオル・アメニティは宿泊人数分ありますか?
A ご予約人数分、お部屋にご用意しております。
添い寝のお子様分は含まれておりませんので、ご了承ください。
Q添い寝の子供の料金はかかりますか?
A 未就学児の添い寝は無料です。朝食は別途料金がかかります。

館内施設・設備について

Q朝食会場と料金を教えてください。
A メインタワー2Fの「フレンチ&バー ディネット」でご用意しております。
料金は、中学生以上1,400円、小学生750円、幼児(4~6歳)550円、3歳以下無料となっております。
(料金は税抜き価格です)
Qホテルでインターネットは使えますか?
A 全ての客室でインターネット回線(Wi-Fi及び有線LAN)を無料でご利用頂けます。
Q館内にコインランドリーはありますか?
A イーストウィング3Fにコインランドリ―を5台設置しております。
洗濯機は1回300円、乾燥は30分100円です。粉末洗剤は50円で販売しております。

有料クリーニングは月~土曜日の取り扱いで9:00までにお預けいだたければ当日の18:00に仕上がります。
(日祝日、GW・お盆・年末年始はお取り扱いはございません)
Q館内に自動販売機はありますか?
A イーストウィング2Fエレベータ―脇に、ソフトドリンク・アルコールの自動販売機をご用意しております。また、イーストウィング5Fに、ソフトドリンクの自販機コーナーをご用意しております。
(メインタワーにはございません。予めご了承くださいませ)
Q製氷機はありますか?
A イーストウィングの5Fと、メインタワーの7・8・9Fにございます。
Q駐車場はありますか?
A 400台収容の自走式立体駐車場を完備しており、ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。高さ2.1m・全長5mの車まではご利用できます。

トラック、バス等は有料(5000円~)となりますので、事前にお問い合わせください。
Q車椅子の貸し出しはありますか?
A 1台ご用意しておりますが先着順でのご利用となっておりますので、ご利用の際はフロントまでお問合せください。
Qベビーベッドの貸し出しはありますか?
A 無料にてご用意しております。1歳未満(0歳児)のお子様用となります。
ただし、数に限りがございますので、予めご予約をお願いいたします。
Qベビーカーの貸し出しはありますか?
A ベビーカーのご用意はございません。
QATMはありますか?
A 三井住友銀行がユーカリが丘駅北口1Fに、みずほ銀行・千葉銀行・京葉銀行はユーカリが丘駅南口2Fに、それぞれATMが設置されております。
また、セブン銀行・ゆうちょ銀行のATMがユーカリが丘駅改札口付近にございます。
Qコンビニエンスストアはありますか?
A ホテルから徒歩0分、京成ユーカリが丘駅 改札口前に「ファミリーマート」がございます(6:00~23:00)
23:00以降は徒歩5分圏内にお買い物ができる店はございませんのでご注意ください(徒歩7分ほどのところに「セブンイレブン」がございます)。
Qホテル内に、医者や看護師はいますか?
A 医者、看護師の常駐はおりません。
病院案内が必要な際は、フロントまでお問い合わせください。
Qホテルで薬をもらえますか?
A 絆創膏、殺菌消毒薬のみご提供しております。
内服薬などは、薬事法に抵触することから提供は致しておりません。
必要な際は近隣の薬局を紹介しておりますので、フロントまでお問い合わせください。
Qレストランの入り口に階段があったと思うのですが?
A 2Fフレンチレストラン『ディネット』の入り口には3段の階段がございます。
足の不自由の方にはスロープをご用意いたしますので、スタッフにお声をかけてください。

荷物について

Q荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?
A 宅配伝票に、ご宿泊日とご宿泊者名若しくは予約名(フリガナ)をご明記のうえ、フロント宛にお送りください。
ホテルへお送りするお荷物は宿泊日当日若しくは前日の到着でお手配をお願いします。

[宛先]
〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1 フロント宛て
Q宿泊日当日荷物を預かってもらえますか?
A フロントにてお預かりいたしますのでお申し付けください。
Qチェックアウト後、一時的に荷物を預けることはできますか?
A フロントにて承っております。お気軽にお申し付けください。
Qホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?
A フロントにて承っております。

料金について

Q問い合わせの度に違う料金を案内されました。
A インターネットや空室状況により料金が変動する場合がございます。
Q支払い方法を教えてください。
A 現金、もしくはクレジットカードによる支払いをお願いしております。
Qキャンセル料はいつからかかりますか。
A 弊社宿泊約款に基づき、個人のお客様に関しましては前日までは無料です。
当日キャンセル・及び不泊の場合は100%ご請求させていただきます。
Qキャンセル待ちはできますか?
A キャンセル待ちは承っておりません。空室状況を随時フロントにお問い合わせください。

アクセスについて

Q成田空港からの電車賃はいくらですか?
A 京成電鉄をご利用いただきましてユーカリが丘駅まで580円です。路線の詳細はアクセスをご覧ください。
Q成田空港からの送迎バスはありますか?
A 成田空港からの送迎バス運行はございません。
PAGE TOP

Copyright 2019 Wishton hotel yukari. All rights reserved.