ウィシュトンホテル・ユーカリ

Enjoy the City 街ブログ

2021.02.21

[終了]ゆーかりぐらむフォトコンテスト!!

この度、山万株式会社主催によるInstagramを使ったフォトコンテストの開催が決定いたしました!!

テーマは 『おうちじかん~家族と一緒に~』 👨‍👨‍👦‍👦

豪華賞品をご用意しておりますので、是非お気軽にご参加ください♪

ゆーかりぐらむフォトコンテスト 概要

<募集期間>

2021年2月19日(金)~2月28日(日)

<受賞作品発表>

2021年3月5日(金)

<テーマ>

『おうちじかん~家族と一緒に~』

「おうちじかん」だからこそできた家族の楽しい思い出、こだわりのライフスタイル、新しく挑戦したことなど、素敵なワンシーンを写真で投稿してください。また、テキスト(キャプション)にて投稿のタイトルやPRポイントを簡潔に記してください。

この投稿をInstagramで見る

ゆーかりぐらむ【公式】(@yukarigaoka_life)がシェアした投稿

<応募資格>

ユーカリが丘エリア近辺にお住まいの方

<応募方法>

「ゆーかりぐらむ【公式】」(@yukarigaoka_life)をフォローしてください。

②応募者自身のInstagram上に、ハッシュタグ「#ゆーかりぐらむ」と「#ゆーかりおうちぐらむ」の2つをつけて写真を投稿してください。

<賞・賞品>

🔸最優秀賞 1作品 アンデスハム 満腹バラエティセット(ハム・ソーセージなどの詰め合わせ)

🔸金賞 1作品 ウィシュトンホテル パティスリー レ・リアン ケーキ4個&焼菓子7種セット

🔸銀賞 2作品 アクア・ユーカリ バスソルトアートキット

🔸ココララ特別賞 1作品 山万ユーカリが丘線オリジナルグッズ(タオル、マグカップ)

<審査基準>

下記①~③の順に厳選なる審査の上、受賞者を決定します。

①楽しさ、賑やかさ、頑張り、微笑ましさなどが伝わるもの。

②ストーリー性があり、写真からいろんな想像や連想ができるもの。

③写真の構図、バランスなどにおいて完成度が高いもの。

<注意事項>

・本コンテストに応募することにより、応募者は下記注意事項を受け入れたものとみなします。

・本コンテストの運営は山万株式会社(以下、当社)が行うものであり、Instagramが後援、支持、または運営するものではありません。

・受賞者への結果発表はInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。必ず公式アカウントをフォローしてください。また、応募者が当選後に当社とご連絡がつかない場合、当選が無効となる場合があります。

・景品はいずれも引換券をInstagramのダイレクトメッセージにてお送りいたします。引換券指定の場所において、引換券指定の条件に沿って交換してください。

・非公開設定アカウント、正しいハッシュタグがついていない投稿、テーマと無関係と判断される投稿、動画、結果通知までの間に公式アカウントのフォローが解除された場合は、応募が無効となります。また、複数枚投稿の場合は当社にて1枚を選定し、審査いたします。

・投稿する写真は応募者自身が撮影されたもの(著作権が応募者自身にあるもの)のみとし、肖像権等の第三者の権利侵害がないものとします。また、当社では一切の責任を負いかねます。

・公序良俗・社会倫理に反する投稿(法律・政令・条例等に抵触する内容、個人・団体等の名誉を損なう内容)、その他当社が悪質または不適切であると判断する投稿は応募が無効となります。

・応募はお一人様あたり何度でも可能です。ただし、同一の内容を投稿することはご遠慮ください。

・受賞作品を含め応募作品については、主催者権利として当社が応募者の許諾を要することなく無償で使用できるよう諸権利を持つこととします。受賞作品を含め応募作品は、選別したのちに当社のHPやチラシ、各種SNS、各商業施設内等に掲示される可能性があります。

・本コンテストの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

<お問い合わせ先>

山万株式会社 企画・ビル事業部

TEL:043-487-6381(平日9:00-18:00)

2021 年 02 月 12 日

タグで検索

アーカイブ

PAGE TOP

Copyright 2019 Wishton hotel yukari. All rights reserved.